« 前の月  | メインページ |  次の月 »

「2005年02月」アーカイブ

「2005年02月」のアーカイブです。

 

2005年2月28日(月)

シャフール

 品不足状態だったiPod シャフール も512MB 版はやっと安定供給が始まったみたいですね、1GB 版はまだみたいですけど。それにしても、やっぱり新型iPod mini の発売が始まってからでしたねぇ。(w 今のところ旧型在庫の安売りは無いみたいですけど、これも新型iPod mini がひとしきり売れた辺りで出てきそうな気もしますな。(w

「シャフール」を見る。固定リンク  | 「シャフール」にコメントする。コメント (0)  | 「シャフール」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月27日(日)

病み上がり

 病み上がりなんで、今日は家でおとなしくしていることに。結局、昼寝したりしてダラダラとした1日を過ごしてしまいました。(^_^;)

「病み上がり」を見る。固定リンク  | 「病み上がり」にコメントする。コメント (0)  | 「病み上がり」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月26日(土)

武相荘へ

 今話題の(笑)、鶴川にある武相荘行ってきました。武蔵國と相模國の境辺りにあるんで、武相荘なんだそうです。谷崎潤一郎の「陰影礼賛」を思わせるいわゆる古~い日本家屋で、展示のための照明も最小限。居間にしろ納屋にしろ、なんと言うか白洲夫妻の暮らしぶりが垣間見えるような感じで、彼女はいたく気に入っていたようです。
 グランベリーモールのカフェコムサでお昼ご飯した後、町田のヨドバシカメラへ行って液晶モニタの価格:見た目比をチェック。今使ってるFD トリニトロン管のCPD-G500J が、コントラストもブライトネスも0 だと言うのに、なんか画面が徐々に明るくなってくるんですよねぇ。で、ちょっと調べてみると、TN パネルのBenQ FP931 は38,800円の20% 還元+ アソシエイトプログラムで3% の実質30,636円、IPS パネルのe-yama 19AC1-WA だと38,800円の15% 還元+ アソシエイトプログラム3% の実質32,636円で買えるんですよね。CPD-G500J は丸5 年ほど使ってますが、PC DEPOT で聞いてみたら15,000円くらいで買取りしてくれるそうなんで、値が付くうちに売ってしまおうか、本当にダメになるまで使い倒すか... 今はUXGA(1600×1200) 環境だけど、デュアルSXGA(1280×1024×2) なら、まぁ遜色なく使えそうな気もするし、UXGA がもう少し安くなるのを待つという手もあるし... う~ん、悩ましいです。

「武相荘へ」を見る。固定リンク  | 「武相荘へ」にコメントする。コメント (0)  | 「武相荘へ」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月25日(金)

車検の予約

 インフルエンザウイルス撒き散らして周りに迷惑かけちゃいけないんで、マスクなぞしてみました。でも、なんかマスクなんてしていると病人気分全開って感じで、あんまりいいもんじゃないですねぇ。インフルエンザも治ってきてるのに、これから酷くなるような気分ですわ。( ´ー`)
 スマートがそろそろ車検なんで、走召ディーラーにご都合伺いなど入れてみました。車が無いと通勤も難儀なんで、代車の状況を聞いて見ると結構配車が厳しいらしいんで、とりあえず何でもいいから代車が確保できたら車検に出すってところで、予約を入れて置きました。今回はプラグを換えてもらわないとなんで、それは別途手配中ですが、その他には何かあるかなぁ... 花粉フィルターも入れてもらおうかなぁ。

「車検の予約」を見る。固定リンク  | 「車検の予約」にコメントする。コメント (2)  | 「車検の予約」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

今日の散財

・プラグ イリジウムMAX BKR6EIX-P×6本 NGK 5,400円 [Yahoo! オークション]

「今日の散財」を見る。固定リンク  | 「今日の散財」にコメントする。コメント (0)  | 「今日の散財」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月24日(木)

概ね回復

 咳と鼻水は残るものの体調的には概ね回復してきました、明日からは仕事に復帰です。しかし、こんな大変なことになるなら、来年からはインフルエンザの予防接種しとくかなぁ。

「概ね回復」を見る。固定リンク  | 「概ね回復」にコメントする。コメント (0)  | 「概ね回復」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月23日(水)

ウイルス排出中

 やっと熱は下がりましたが、まだ1~2日はインフルエンザウイルスを排出するらしいんで、もうちょっと会社もお休みです。σ(^_^;) を感染源に社内大流行なんてことになったら、目もあてられませんし。

「ウイルス排出中」を見る。固定リンク  | 「ウイルス排出中」にコメントする。コメント (0)  | 「ウイルス排出中」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月22日(火)

5年でかよ

 日本のPalm 市場を席巻し、Handspring やIBM、果てはPalm まで追い出しておいて、市場が成長しなくなったから終了というスタンスはいかがなもんでしょうかねぇ。確かにビジネスっちゃビジネスなんでしょうけど、その市場を担う気が無いんだったら注力もそれなりにしといて欲しいもんです。
 ケータイがPDA の代わりと言うにはまだまだお粗末過ぎますしねぇ、最後のCLIE を買っておくべきか、それともPocket PC へ移行すべきか... 悩ましいところですにゃ~。

【ケータイWatch】ソニー、クリエの新機種投入を終了~現行機種は7月末まで生産
 ソニーが、PDA「CLIE(クリエ)」の新機種投入を終了することが明かになった。現行機種の生産は7月まで行なわれる。

「5年でかよ」を見る。固定リンク  | 「5年でかよ」にコメントする。コメント (0)  | 「5年でかよ」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

マクロファージ活躍中

 解熱剤も処方してもらってはいたものの、身体の免疫システムからすると服用は逆効果ってことで飲まなかったんですが、1時間おきに目は覚めるわ、寝汗もすごくて何度も着替えるような状態。寝たか寝てないかわからないような感じで、朝になっちゃいました。(;´ρ`) グッタリ 
 午後になると熱も引いてきたんで、これでなんとか快方に向かいそうです。

「マクロファージ活躍中」を見る。固定リンク  | 「マクロファージ活躍中」にコメントする。コメント (0)  | 「マクロファージ活躍中」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月21日(月)

インフルエンザ

 熱が微熱程度にまで下がったんで、ただの風邪かなぁと思いながらも、とりあえず医者に行ってインフルエンザかどうか検査してもらうことに。鼻汁を綿棒のようなもので取って、試薬でチェック... A 型インフルエンザだそうです。(σT∀T)σゲッツ!! 仕方が無いんで、処方されたタミフルカプセルを飲んで寝ていると、熱が再発してきました。うぅ~、身体がだるいよ~。(;´ρ`) グッタリ

「インフルエンザ」を見る。固定リンク  | 「インフルエンザ」にコメントする。コメント (0)  | 「インフルエンザ」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月20日(日)

発熱

 38℃から熱は一向に下がらず、日曜日だと言うのに1日寝込むことに。医者に行こうにも今日は日曜だしなぁ、仕方が無い明日行くか... (;´ρ`) グッタリ

「発熱」を見る。固定リンク  | 「発熱」にコメントする。コメント (0)  | 「発熱」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月19日(土)

今日の散財

私的ブランド論 / 秦郷次郎 日本経済新聞社 1,680円 [Amazon.co.jp]
当面の敵というのを決めることにしたのだ。 / 稲本喜則 草思社 1,470円 [Amazon.co.jp]
ツバサ (9) / CLAMP 少年マガジンコミックス 410円 [Amazon.co.jp]
ひとには、言えない (3) / さんりようこ ぶんか社コミックス 780円 [Amazon.co.jp]

「今日の散財」を見る。固定リンク  | 「今日の散財」にコメントする。コメント (0)  | 「今日の散財」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

悪寒

 朝起きると、加湿器をつけて寝たにも関わらず、なにやら喉がイガラっぽい。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァーペッ!! 外は薄っすらと雪が積もってますけど、今日は出勤日なんでトコトコと出勤です。
 朝はイガラっぽいだけだったのに、だんだんと咳が出るようになるし、背中はゾクゾクしはじめるし、関節も痛くなってきたような気がするし... 引き出しに常備してある体温計で体温を測ってみると、38℃... こりゃ完璧に風邪ですね。ううっ、流行のインフルエンザじゃないといいんだけどなぁ。

「悪寒」を見る。固定リンク  | 「悪寒」にコメントする。コメント (0)  | 「悪寒」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月18日(金)

 おや? なんか少し変な咳が出はじめましたねぇ。会社帰りに晏閣に寄って彼女とご飯は食べたものの、何とな~くヤバそうな感じ。明日も出勤日だし速攻帰って寝ることにしよっと。

「咳」を見る。固定リンク  | 「咳」にコメントする。コメント (0)  | 「咳」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月17日(木)

静岡へ

 年に1度の検査ってことで、静岡の病院へ。あんまりカリカリ走るのも嫌なんで、余裕を持って100km/h クルーズって感じでのんびり行ってきました。昨年は渋滞に巻き込まれて大変でしたが、今年は行きも帰りもスムースだったし、検査結果もまぁまぁ良好だったんで、良かったです♪

「静岡へ」を見る。固定リンク  | 「静岡へ」にコメントする。コメント (0)  | 「静岡へ」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月16日(水)

シーケンサ講習会

 シーケンサの講習会を受けに、晴海のトリトンスクエアへ。たまにはこういう拓けたところに来るのもいいねぇ。(笑) 今日は入門コースだし気分的にはお気楽極楽です。
 お昼になると食堂街は混雑するってことなんで、やや早めに午前の部は終了。食券が1,000円分出たんで、迷いながらも記載されているお店に行ってみると... 潰れてるじゃん。(;´д⊂) 慌てて次候補のお店に行ってみると、既にビジネス街からの人でいっぱい。・゚・(ノ∀`)・゚・ 仕方ないんで食券を使うことは諦めて、空いてたスタバでパンとコーヒーのお昼。朝もここで時間つぶしたのに。(笑)
 午後はビデオ見たり製品の紹介されたりって感じで、眠~。明日は静岡に行かないといけないし雨降って寒いし、早めに帰ろうっと。
 そうそう、食券はバークレーヴァウチャーズのお食事クーポンだったんで、セブンイレブンとかデニーズで使えるそうなんで、まぁ助かりました。

「シーケンサ講習会」を見る。固定リンク  | 「シーケンサ講習会」にコメントする。コメント (0)  | 「シーケンサ講習会」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月15日(火)

白洲次郎

 白洲次郎の載った雑誌を見せてもらいました。かなりかっこ良く生きた方ですねぇ。(・∀・)カコイイ!! 「葬式無用 戒名不用」の遺言は、どこかで聞いたことがあるんだけどな、どこだっけなぁ? なんとなく松平アナウンサーの声だった感じがするんだけど...

「白洲次郎」を見る。固定リンク  | 「白洲次郎」にコメントする。コメント (0)  | 「白洲次郎」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月14日(月)

チョコもらった

 会社帰りに江田のコメダで彼女と合流。お花とデメルのチョコをもらいました

「チョコもらった」を見る。固定リンク  | 「チョコもらった」にコメントする。コメント (0)  | 「チョコもらった」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月13日(日)

買っちゃった

 昨日、買おうかどうしようか悩んだスタバのマグカップとタンブラーを買ってきました。マグカップは家で、タンブラーはスマートの中で使う用です。いや、べつにスタバのコーヒーを飲むわけじゃないんですがね。(^_^;)

「買っちゃった」を見る。固定リンク  | 「買っちゃった」にコメントする。コメント (2)  | 「買っちゃった」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

今日の散財

・マグカップ STARBUCKS ロゴマグ 380ml 780円 [スターバックス]
・タンブラー STARBUCKS ロゴタンブラー 350ml 1,000円 [スターバックス]

「今日の散財」を見る。固定リンク  | 「今日の散財」にコメントする。コメント (0)  | 「今日の散財」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月12日(土)

ルイ・ヴィトンの謎

 「女性はなぜルイ・ヴィトンが好きなのか?」の謎を解明しようと「ルイ・ヴィトン 時空を超える意匠の旅展」に行ってきました。ルイ・ヴィトンのカバンが耐久性や機能面で優れていることは理解できたんですけど、なぜ女性が好むのかは... 謎のまま。(?_?) ブランド展開を始めたことはわかったんですけど、何が火付け役だったのかは残念ながら... 私的ブランド論なる本があるようなんで、読んでみたらわかるのかなぁ。
 海南鶏飯食堂で、海南チキンライス。夢飯で食べたものよりも鶏飯自体はアッサリ逆にソースは濃いめって感じでしたが、好み的にはこっちの方が( ゚Д゚)ウマー でした。その後、渋谷~原宿と経由してから、シオサイトのスタバで(・∀・)ノ三G[■]コーヒー!! スタバと言うとなんだかいつも混んでるイメージがあるんですが、そこは結構空いていてマターリ しちゃいました。

「ルイ・ヴィトンの謎」を見る。固定リンク  | 「ルイ・ヴィトンの謎」にコメントする。コメント (0)  | 「ルイ・ヴィトンの謎」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

今日の散財

南京事件「証拠写真」を検証する / 東中野修道・小林進・福永慎次郎 草思社 1,575円 [BOOKS ふたば]

「今日の散財」を見る。固定リンク  | 「今日の散財」にコメントする。コメント (0)  | 「今日の散財」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

そこにだけは...

 いやまぁ、どこに買収されてもいいんですけどね、そこにだけは買収されないで欲しいなぁ。

【ITmedia】「Yahoo!がSix Apartを買収」は実現するか
 「最後の独立系ブログサービス」Six ApartをYahoo!が買収するのではないかという予想には十分な根拠がある。
 Six Apartは1月にブログコミュニティのLiveJournalを買収し、550万人のユーザーと求心力を手に入れた。しかし同社は独立企業のままでいられるのだろうか。

「そこにだけは...」を見る。固定リンク  | 「そこにだけは...」にコメントする。コメント (0)  | 「そこにだけは...」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月11日(金)

吉牛限定復活日

 吉野家の牛丼、1日だけ限定復活~。(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! とは言いながらも、16~24ヶ月冷凍保存されていた肉かぁと思うと、牛肉冷凍保存の品質保持期限は24ヶ月だと言うものの、ちょっと行く気になれなかったですねぇ。
 にしても、限定復活キャンペーンに合わせてアメリカ産牛肉輸入再開の署名活動やってたんですね、さすがタダでは転びませんなぁ。

「吉牛限定復活日」を見る。固定リンク  | 「吉牛限定復活日」にコメントする。コメント (0)  | 「吉牛限定復活日」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月10日(木)

眉毛犬って...

 ずっと気になっていたmoblog.uva.ne.jp サービスのテンプレートを、ここを参考にしてカスタマイズ。テンプレートを直すのはラクだったんですけどねぇ、過去ログ直すのが大変ですわ。
 なんか今日はえらいアクセスカウンターが回ってるんで、ログを見てみたらモブログの眉毛犬ってのが人気なようです。いったい、眉毛犬に何があると言うのか... 謎だ。

「眉毛犬って...」を見る。固定リンク  | 「眉毛犬って...」にコメントする。コメント (0)  | 「眉毛犬って...」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月 9日(水)

北朝鮮戦

 今日はワールドカップのアジア最終予選、北朝鮮戦でしたね。なんとかロスタイムに勝ち越せましたけど、北朝鮮あたりといい試合してたら、ワールドカップ本戦はダメだと思うんですけどねぇ... 当初からずっと戦術の無いと言われているジーコサッカーですが、このまま本戦へと向かっていくんでしょうかねぇ。( ´ー`)

「北朝鮮戦」を見る。固定リンク  | 「北朝鮮戦」にコメントする。コメント (0)  | 「北朝鮮戦」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月 8日(火)

環状4号ツアー

 会社帰りに環状4号のユニクロへ。家で履いてるスリッパがボロボロになったんで、先日見かけたルームシューズを買ってみました。
 続いて、環状4号繋がりでヤマダ電機へUSB とシリアルの変換ケーブルを探しに。ラトック、アイオー、Arve のどれかがあればと思ってましたが、ちょうどラトックのREX-USB60 があったんで購入。あまり期待しないで行ったのに、まさか置いてあるとは思いませんでした。これで、真空パッドとMELSEC FX が繋がるようになるのかなぁ。なにせUSB→ RS232C→ RS422→ 専用コネクタと3段変換ですから、どうなることやらです。

「環状4号ツアー」を見る。固定リンク  | 「環状4号ツアー」にコメントする。コメント (0)  | 「環状4号ツアー」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月 7日(月)

セクショナリズム

 ある事業部からある事業部へ、CAD 用PC の移設作業など。作業自体は大したこと無いんですけど、事業部で「どうせ大して使ってないんだからよぉ」や「儲かってるんだから、買えばいいじゃないか」などの発言にウンザリしてきました。会社全体で考えれば、リソースの有効活用なんて当り前だと思うんですけどねぇ、なんか変なセクショナリズムありますよね。もうちょっとコスト意識持った方がいいと思うんですけどねぇ。( ´ー`)

「セクショナリズム」を見る。固定リンク  | 「セクショナリズム」にコメントする。コメント (0)  | 「セクショナリズム」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

MovableType 3.151-ja

 MovableType を3.15-ja から、3.151-ja にバージョンアップしました。しかし、こう小刻みだと... バージョンアップっつ~か、パッチでやってくんねぇかなぁ。( ´ー`)

「MovableType 3.151-ja」を見る。固定リンク  | 「MovableType 3.151-ja」にコメントする。コメント (0)  | 「MovableType 3.151-ja」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月 6日(日)

定番?

 午前中は毎週のごとくの爆睡、午後は、マターリと昨日一昨日で買った本を読んだり、サイトに手を入れたりしてました。c⌒っ*゚∀゚)っ なんか、最近の日曜日の過ごし方の定番になってきましたなぁ。

「定番?」を見る。固定リンク  | 「定番?」にコメントする。コメント (0)  | 「定番?」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月 5日(土)

今日の散財

魅せる技術 / 西松眞子 インデックス・コミュニケーションズ 1,575円 [ヴィレッジ・ヴァンガード]
黒のトリビア / 新潮社事件取材班 新潮文庫 420円 [ヴィレッジ・ヴァンガード]

「今日の散財」を見る。固定リンク  | 「今日の散財」にコメントする。コメント (0)  | 「今日の散財」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

ル・ボン・ヴィボン

 家から彼女の家まで2時間半、やっぱり夕方は混んでいてダメですねぇ。(´~`)イヤーマッタク で、吉祥寺のル・ボン・ヴィボンと言う南欧料理のお店へGo! 初めて行ったお店なんですが、お店の雰囲気も良ければ、接客も上手、料理もこれがまたウマイ。ピーマンのムースに始まって、冷菜盛り合わせ、トコブシの肝ソース、オマールエビなどなど、口直しの茘枝のシャーベットまで良くできていて、とても(゚Д゚ )ウマーなお店でした。お昼はティータイムもあるようなんで、今度行ってみようかなぁと思います。

「ル・ボン・ヴィボン」を見る。固定リンク  | 「ル・ボン・ヴィボン」にコメントする。コメント (0)  | 「ル・ボン・ヴィボン」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月 4日(金)

今日の散財

実録鬼嫁日記 / カズマ アメーバブックス 1,365円 [有隣堂]
動かないコンピュータ / 日経コンピュータ編 日経BP 社 1,575円 [有隣堂]

「今日の散財」を見る。固定リンク  | 「今日の散財」にコメントする。コメント (0)  | 「今日の散財」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

初心者BBS

 久々にスマ党のBBS に書き込みをしてみました。σ(^_^;) 自身も販売店でのメンテナンスでは嫌な思いをして、販売店の支店長を出させてスマートのメンテナンスを特殊扱いする体質に文句をつけたことがありましたんで、なんとなく引っかかりましてね。BBS で情報交換をするのは大切なことなんですが、ただただ不満を書き込むだけでは、かつて某氏が言った便所の落書きと何ら変わりがないですよね。情報ソースすら不明で、いたずらに不安を煽るような書き込みも意味が無いです。2ちゃんねる の悪スレの影響なんでしょうか、どこのコミュニティのBBS にも匿名をいいことに勘違いした輩が多いような気がします。匿名性を嫌って招待の仕組みを導入した、mixi をはじめとするSNS が流行り始めたのもわからないでもないですねぇ。

「初心者BBS」を見る。固定リンク  | 「初心者BBS」にコメントする。コメント (0)  | 「初心者BBS」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月 3日(木)

景徳鎮

 今日は四川料理の景徳鎮@横浜中華街で飲み会でした。いろいろ美味しく食べたんですが、締めに「陳麻婆豆腐(激辛)」ってヤツを食べたら、これがまた辛いのなんのって。いや、マジで死ぬかと思いましたわ。結局これで胃がやられてしまいヤバいことになってしまったんで、回復させるためにリバースするハメに。勿体無かったなぁ。( ´ー`)
 帰りにパンダまんを買って帰ろうと思ったら、なんと売り切れ。蒸す前のも蒸上がったのもないという罠。仕方なくのぼりの写真だけ撮って帰ってきました。リベンジしなくちゃねぇ。

「景徳鎮」を見る。固定リンク  | 「景徳鎮」にコメントする。コメント (0)  | 「景徳鎮」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月 2日(水)

MovableType 3.15-ja

 MovableType を、3.122-ja から3.15-ja にバージョンアップしました。

「MovableType 3.15-ja」を見る。固定リンク  | 「MovableType 3.15-ja」にコメントする。コメント (0)  | 「MovableType 3.15-ja」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

Thunderbird

 何か良いRSS リーダーがないものかと探してます。Becky! RSS Reader Plugin も良いかなと思うのですが、メールボックスがずらずら~と並ぶのもなんだし、シェアウェアだしなぁと二の足を踏んでました。で、よく見てみればフリーのMozilla Thunderbird がRSS に対応してるじゃありませんか。と言うわけで、Thunderbird をRSS リーダーとして使ってみてます。やや文字化けが出ているものの、概ね理想の動き方なんで、しばらく使ってみようかと思ってます。

「Thunderbird」を見る。固定リンク  | 「Thunderbird」にコメントする。コメント (0)  | 「Thunderbird」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年2月 1日(火)

なかなか無いねぇ

 会社のサーバーディスクが、残り100MB を切ると言うとんでもないことになってたんで、サーバーディスクのメンテナンス。別のドライブがたくさん空いてたんで、フォルダごとそっちに移して共有場所を変更したり、バックアップジョブの書き替えなど。思ったよりも短時間で終わったんで、助かりましたわ。
 会社帰りは、セブンイレブン巡り(笑) などやってから帰宅。新製品ってのは、なかなか置いてなかったりするもんですねぇ。

「なかなか無いねぇ」を見る。固定リンク  | 「なかなか無いねぇ」にコメントする。コメント (0)  | 「なかなか無いねぇ」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)