« 前の月  | メインページ |  次の月 »

「2005年07月」アーカイブ

「2005年07月」のアーカイブです。

 

2005年7月31日(日)

やっと

 やっと自動車税を払ってきました。最近、コンビニで払えるようになってたんですね、いやぁ楽チン。って、だったら早く払えよと言われそうですけど。(^_^;)

「やっと」を見る。固定リンク  | 「やっと」にコメントする。コメント (0)  | 「やっと」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月30日(土)

隅田川花火大会

 今年も曳船方面へ。昨年と大体同じ場所だと思ってたんですが、花火の打ち上げが低いのと建物の隙間から見ないといけないってことで、かなりピンポイント鑑賞って感じでした。もう少しいい場所が無いか、探さないとですねぇ。(゚_゚)>

「隅田川花火大会」を見る。固定リンク  | 「隅田川花火大会」にコメントする。コメント (0)  | 「隅田川花火大会」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月29日(金)

システム管理者の日

 今日(7月の最終金曜日) は、システム管理者の日(System Administrator Appreciation Day) と言うことで、普段は省みられることの少ないシステム管理者の労を労い、プレゼントを贈るなどして感謝の意を表する日なわけです。2000年から実施されているそうなんですけど、プレゼント貰ったことは勿論、感謝されたことすら無いですねぇ... (´・ω・`)ショボーン

「システム管理者の日」を見る。固定リンク  | 「システム管理者の日」にコメントする。コメント (2)  | 「システム管理者の日」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月28日(木)

持つべきものは

 Illustrator を使って広告作り。CAD データをDXF で取り込んで、会社ロゴをAI 化しようとしていたら、取り込み時にパスが繋がらない部分があって、塗りつぶしができない... いろいろ試したけど、所詮はシロウトなもんで良くわからず。(´(・)`)クマッタ・・
 こういうときはプロに聞こうということで弟に電話してみたら、アッサリ解決してくれたんでなんとか入稿ができそうです。弟が捕まらなかったら、cobu さんに頼ろうとか思ってましたが。(笑) 持つべきものはプロの知り合いですねぇ。

「持つべきものは」を見る。固定リンク  | 「持つべきものは」にコメントする。コメント (3)  | 「持つべきものは」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月27日(水)

データセンター

 午後から、生産管理システムの打合せを兼ねて某社のデータセンターを見学に。データセンターって言うと、学生時代にバイトしたことがある某生保会社の大井松田センターのイメージが強かったんですが、当時は汎用機の時代。最近のサーバーはラック化・ブレード化が進んでるんで、すんごいコンパクトになってましたねぇ。( ゚Д゚)ヒョエー

「データセンター」を見る。固定リンク  | 「データセンター」にコメントする。コメント (0)  | 「データセンター」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月26日(火)

@nifty 会員種別

 @nifty から会員種別自動移行のお知らせが来ました。TTY フォーラムは既に終了しちゃってますし、旧NIFTY SERVE 会員は、TTY が使える代わりに、メールボックスは小さいわ、迷惑メールフィルタは使えないわと、サービス的にはかなり辛いんですが、まぁどうせメインのメールボックスでは無いんで、TTY サービスの終了(2006年3月31日) まで見届けようということで、今回の自動移行は見送っときました。さぁ、いよいよですねぇ。( ´ー`)

「@nifty 会員種別」を見る。固定リンク  | 「@nifty 会員種別」にコメントする。コメント (0)  | 「@nifty 会員種別」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月25日(月)

局地的大雨

 今日の雨は局地的でしたねぇ。吉祥寺のまめ蔵から駐車場までは土砂降りなのに、井の頭通りをしばらく走ると小降りに。途中曲って人見街道までは土砂降りで、人見街道を越えると小降りって感じで。明日は台風が来るとか来ないとか、どうなることやらです。

「局地的大雨」を見る。固定リンク  | 「局地的大雨」にコメントする。コメント (0)  | 「局地的大雨」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月24日(日)

@サプリッ!

 今日の@サプリッ!で吉祥寺特集やってて、ハモニカ横丁のお店が何店か紹介されてました。吉祥寺カレー屋探索中の身としては、次に行こうかと思っていたガネーシャが紹介されてしまい、混むんじゃないかと言うところが心配でありますね。まぁ、他にもたくさんお店はありますから、そっちを先に回ることにして、ガネーシャは落ち着いてからにしましょうかね。

「@サプリッ!」を見る。固定リンク  | 「@サプリッ!」にコメントする。コメント (0)  | 「@サプリッ!」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月23日(土)

調布市花火大会

 初めて調布の花火大会に行ってきました。どの辺りで見るか悩んだんですが、調布のメインは尺球連発なのと、風向きが東風だったってことで、調布駅から歩いて布田会場の方へ。河川敷にビニールシートでって感じでしたが、どんな感じで見えるのか不安があったものの遮蔽物も無くバッチリ見ることができました。帰りも国領駅から帰ったら、そんなに酷い混雑も無く良かったですわ。
 しかし、今日の地震はだいぶ揺れたらしいですねぇ。ちょうど井の頭線に揺られてたんで、地震の揺れなんて気がつきませんでしたよ。(^_^;)

「調布市花火大会」を見る。固定リンク  | 「調布市花火大会」にコメントする。コメント (0)  | 「調布市花火大会」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月22日(金)

マウス分解

 昨日、突貫で取り付けたカメラとユニットを使って、ムービーを作成。ちゃちゃっと編集してppt に貼り込み。〆切は月曜日なんで、まぁとりあえず形にはなったかなと。
 なんとなく自宅のマウス(Wireless IntelliMouse Explorer 2.0) のホイールの具合がおかしいもんで、バラバラに分解。最近のマウスは構造も複雑なんで、簡単には行きませんねぇ。どうにも部品の個体差らしくウマク直らないんで、以前使っていたマウスのホイールを移植して済ますことにしときました。ま、ちゃんと動けばそれでいいや。(^_^;)

「マウス分解」を見る。固定リンク  | 「マウス分解」にコメントする。コメント (0)  | 「マウス分解」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月21日(木)

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 朝から@nifty のSMTP 鯖がダウン。各方面から問合せが殺到で、仕事になりませんがな。サポートに電話したり、アレコレ原因切り分けをしてる間に、11時頃になったら勝手に復旧してるわ告知も無いわで、なんだか良くわかりませんわ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
 シーケンスのプログラムを作ってたヤツですが、カメラユニットをつけてムービー撮って月曜日までに資料を作れと。カメラユニットなんて使ったことありませんがな。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 見様見真似で実験道具を組み立て、カメラユニットの簡単な使い方だけ教わって、何とか準備完了。撮影は明日にしよっと。

「o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」を見る。固定リンク  | 「o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」にコメントする。コメント (0)  | 「o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月20日(水)

IP アドレス争奪戦

 ここのところ、やけに会社で無線LAN がブチブチと切れるわ、有線でIP アドレスが取得できないわのトラブルが。以前に、AccessConnection のトラブルとかあったんで、ドライバーやアプリの再インストールしてみたんですが、一向に効果なし... あれ~? と思って、DHCP サーバーを調べてみたら、DHCP で割り当ててるIP アドレスが枯渇してました。Σ(゚д゚lll)ガーン
 大慌てで今まで放置してあった固定IP のマシンをDHCP にして、今まで固定IP 用にしていた分もDHCP に回してみたら、無事に動くようになりました。どうやらIP アドレスの奪い合い状態だったみたいですねぇ。良かった良かった。

「IP アドレス争奪戦」を見る。固定リンク  | 「IP アドレス争奪戦」にコメントする。コメント (0)  | 「IP アドレス争奪戦」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月19日(火)

停滞ちゅ

 今月に入って体重が横ばいになってきました。むむぅ、停滞期? 暑いと筋トレも怠けがちだしねぇ。

「停滞ちゅ」を見る。固定リンク  | 「停滞ちゅ」にコメントする。コメント (0)  | 「停滞ちゅ」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月18日(月)

ドキュメントケース

 藤沢の無印良品で、ドキュメントケースのお買い物。お店ランクAA なだけあって、結構品揃えが豊富でした。
 で、液晶アームの導入でスキーリとした液晶モニタ下に置いてみたんですが、なんだか圧迫感が出てしまって机の下に置くことに。う~ん、もうちょっと考えれば良かったなぁ。

「ドキュメントケース」を見る。固定リンク  | 「ドキュメントケース」にコメントする。コメント (0)  | 「ドキュメントケース」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月17日(日)

みなと祭国際花火大会

 今年も赤レンガパーク方面へ。なんか毎年出足が早くなってる気がしますけど、みなとみらい線とかできて、アクセスが良くなったせいもあるんでしょうかね。帰りは関内まで歩いて、大船経由。多少時間はかかりるんですけど、こっちの方が格段に空いてますからね。

「みなと祭国際花火大会」を見る。固定リンク  | 「みなと祭国際花火大会」にコメントする。コメント (0)  | 「みなと祭国際花火大会」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月16日(土)

今日の散財

・モニタケーブル VI-200 (DVI-I29pin/D-Sub15pin) ナナオ 3,730円 [Amazon.co.jp]

「今日の散財」を見る。固定リンク  | 「今日の散財」にコメントする。コメント (0)  | 「今日の散財」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

モニタケーブル交換

 安~いHD15⇔HD15 ケーブルをナナオのDVI-I⇔HD15 ケーブルに替えてみたら、とりあえずモニタの滲みは許容範囲になりました。やはり、少しでも接点は少ない方がいいみたいですねぇ。なんとなくシャープネスさには欠けるかなって感じなんで、DVI-D への移行も検討中です。来週はIntel CPU の価格改定かぁ~。(-o-;)ボソッ

「モニタケーブル交換」を見る。固定リンク  | 「モニタケーブル交換」にコメントする。コメント (0)  | 「モニタケーブル交換」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月15日(金)

汚いなぁ

 会社の古いマシンにHDD の増設。しかし、会社のマシンの中ってのは、激しく汚いですねぇ。まぁ設置したらそれっきりってマシンが多いですから仕方の無いところかもしれませんが、自分の使ってるマシンには多少でも愛着を持ってもらいたいもんです。( ´ー`)

「汚いなぁ」を見る。固定リンク  | 「汚いなぁ」にコメントする。コメント (0)  | 「汚いなぁ」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月14日(木)

有言不実行(笑)

 毎日更新すると言った次の日から、既に更新が滞ってます。(^_^;)

「有言不実行(笑)」を見る。固定リンク  | 「有言不実行(笑)」にコメントする。コメント (0)  | 「有言不実行(笑)」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月13日(水)

今日の散財

ツバサ (10) / CLAMP 少年マガジンコミックス 410円 [Amazon.co.jp]
XXXHOLiC (6) / CLAMP ヤングマガジンコミックス 560円 [Amazon.co.jp]
ネットランナー (8月号) ソフトバンク 880円 [Amazon.co.jp]

「今日の散財」を見る。固定リンク  | 「今日の散財」にコメントする。コメント (0)  | 「今日の散財」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

肩凝り再発

 筋トレするようになって、腰痛と肩凝りが軽減してきた感じなんですが、ここのところ冷房がかかってきたからでしょうか、肩凝りが再発気味です。ストレッチでもと思って首を回すと、ゴキュゴキュとイヤーンな音がするんで、困ったもんですわ。(´-ω-`)

「肩凝り再発」を見る。固定リンク  | 「肩凝り再発」にコメントする。コメント (0)  | 「肩凝り再発」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月12日(火)

掃除してスキーリ

 久々に早く帰宅して、部屋に転がしっぱなしにしてあったダンボールや、土曜日にもらってきたサンプル品やらの整理。なんとなくスキーリしました。あとは、無印良品でポリプロピレン収納を買ってきて、机の上の整理をしたいところですね。
 あとは日記の大量更新、やっとストックがなくなりました。(^_^;) これからはちゃんと毎日更新しよっと... って、今まで何度思ったことか。orz

「掃除してスキーリ」を見る。固定リンク  | 「掃除してスキーリ」にコメントする。コメント (0)  | 「掃除してスキーリ」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月11日(月)

聖ビックリ

 ここのところスカーリsaku saku ネタが多くなっちゃってますね。そのためかどうか1週間で1ヶ月分くらいカウンターが回っちゃって、聖ビックリですわ。でも、祭りも終わったみたいなんで、そろそろ通常モードに戻りましょうかね。

「聖ビックリ」を見る。固定リンク  | 「聖ビックリ」にコメントする。コメント (0)  | 「聖ビックリ」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月10日(日)

疲れてる?

 1日ダラダラマターリと。なんだか1日中寝てた気がします。(ρw-).。o○

「疲れてる?」を見る。固定リンク  | 「疲れてる?」にコメントする。コメント (0)  | 「疲れてる?」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月 9日(土)

今日の散財

・キーボード& マウス Wireless Optical Desktop Pro マイクロソフト 8,986円 [ヤマダ電機]

「今日の散財」を見る。固定リンク  | 「今日の散財」にコメントする。コメント (0)  | 「今日の散財」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

ブックフェア& 文具フェア

 有明にブックフェア& 文具フェアを見に。そんなに混雑してるとも思わなかったんだけど、エライ混雑でした。展示会に行ったらとりあえずサンプル集めってところなんですが、思ったよりも収集効率は悪かったですねぇ。(笑)
 ついでに大塚家具の有明ショールームを見てきましたが、営業が200人もいるそうですよ、あそこ。一組一組案内する人がついてますから仕方ないんでしょうけど。営業の人は「大量仕入なんで安く提供できますよ」とは言ってましたが、とてつもない人件費が上乗せされてるのかと思うと、ちょっと微妙な感じですねぇ。(^_^;)
 液晶ディスプレイアームを導入したら、キーボード周りのケーブルが見苦しくなってきたんで、ちょうどいいタイミングで3,000円ほど値下げされたマイクロソフトのキーボードを買っちゃいました。今度もNatural Keyboard タイプをチョイスです。ヘンチクリンな形だしデカイんですけど、1度使い始めると普通のキーボードには戻れませんって。

「ブックフェア& 文具フェア」を見る。固定リンク  | 「ブックフェア& 文具フェア」にコメントする。コメント (0)  | 「ブックフェア& 文具フェア」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月 8日(金)

Re: 俺、フォーエバー!!

 saku saku とサクサカーは、もう新しい道を歩み始めたように思います。しばらくは違和感が残るのでしょうが、祭りはもう終わったんじゃないかな。ご意見が言った「ジゴロウさんのほうがよかったな...」というサクサカーの想い、そして黒幕が言った「もうムリだよ! もうムリ!もうムリ! アナタたちも腹くくりなさいよ!」という番組製作スタッフを代表したセリフが、すべてを物語っているように...
 ジゴロウの著作者のblog からこの問題に関するエントリー2件が削除され、最終コメントのようなものが出ています。1度壊した関係を再構築するにはとてつもない時間がかかるでしょうし、製作サイドから見たらトラブルを起こした業者を使うのは、あり得ないことかもしれません。努力はしてもらったんだと思いますし、これからも努力するのかもしれませんが、結果ファンの想いを適えられなかった人たちのことは、正直もうどうでもいいかなと。
 新しいsaku saku、期待してますよ~。(,,゚Д゚) ガンガレ!!

「Re: 俺、フォーエバー!!」を見る。固定リンク  | 「Re: 俺、フォーエバー!!」にコメントする。コメント (0)  | 「Re: 俺、フォーエバー!!」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月 7日(木)

納期遅延

 ナナオのDVI-I←→HD15 ケーブルVI200 は、商品ページ上は2~3日で出荷だったからオーダーしたのに、納期遅延メールが来て最速でも2週間待ちと言う罠。未だ商品ページ上は2~3日で出荷なんで、どういうこっちゃ( ゚Д゚)ゴルァ!! とAmazon.co.jp に問合せをしたら、300円のギフト券をくれました。(^_^;) ギフト券はいいから、早く品物よこせっちゅうの。
 会社帰りは吉祥寺カレー屋探索第5弾、第一ホテル向いのカレー食堂MOMO へ。お店の雰囲気は緑が多くていいですな。値段もリーズナブルだし、美味かったです。このお店を知ったのは確かmixi の吉祥寺コミュだったと思ったんですが、店員さんもmixi で知ってくるお客さんが多いって言ってました。コミュにもよるんでしょうが、タウンコミュとして吉祥寺コミュが成功している証拠でしょうかね。で、ランキングですが、まめ蔵>リトルスパイス>MOMO>くぐつ草>武蔵野文庫ってな感じであります。次は、どこにしよ。

「納期遅延」を見る。固定リンク  | 「納期遅延」にコメントする。コメント (0)  | 「納期遅延」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月 6日(水)

今日の散財

・液晶ディスプレイアーム PS-8BH-WP Wパック アルファーテック 27,090円 [アルファーテック]
・アーム部用大径ケーブルカバー PS7-CC1-B アルファーテック 2,100円 [アルファーテック]
・回転アーム部用大径ケーブルカバー PS7-CC2-B アルファーテック 2,100円 [アルファーテック]

「今日の散財」を見る。固定リンク  | 「今日の散財」にコメントする。コメント (0)  | 「今日の散財」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

ウイルス騒ぎ

 朝出勤してみると、ウイルス騒ぎが勃発。社内のメールのやり取りでウイルスチェックがかかったとのことで、よくよく調べてみると、送信元の人が自宅のパソコンから送ったメールでしたよ。( ´ー`)フゥー... とは言いながらも、今後もこういうことがあるとアレなんで、ウイルス退治の方法をまとめておきました。何でこんなことまで...

「ウイルス騒ぎ」を見る。固定リンク  | 「ウイルス騒ぎ」にコメントする。コメント (0)  | 「ウイルス騒ぎ」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月 5日(火)

今日の散財

amazonia アマゾン・ドット・コム成功の舞台裏 / ジェームズ・マーカス インプレスコミュニケーションズ 1,890円 [Amazon.co.jp]
教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書 / ばるぼら 翔泳社 2,499円 [Amazon.co.jp]
59番目のプロポーズ / アルテイシア 美術出版社 1,575円 [Amazon.co.jp]
ももいろスウィーティー (2) / ももせたまみ ジェッツコミックス 630円 [Amazon.co.jp]
KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU / 木村カエラ (DVD) コロンビアミュージックエンタテインメント 3,112円 [Amazon.co.jp]

「今日の散財」を見る。固定リンク  | 「今日の散財」にコメントする。コメント (0)  | 「今日の散財」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

早退

 気持ち悪ぅ~。 (;´Д`)ゲロゲロ

「早退」を見る。固定リンク  | 「早退」にコメントする。コメント (0)  | 「早退」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月 4日(月)

白井ヴィンセント

 saku saku のジゴロウ・ペパーの降板劇は神奈川新聞ヨコハマ経済新聞の紙面に登場するなど、盛り上がりを見せている様子です。ここに来て著作者からも追加のコメントがまた出ましたが、サクサカー的にはどういった経緯で降板に至っただとか、誰が悪くて降板になったなんてのは今さらどうでも良くて、ジゴロウ・ペパーが番組に戻れるようになるのか/ならないのかだけが問題なんですが... (だって、今さら何もできないじゃん?) わかってないみたいでよすねぇ。( ゚Д゚)ヴォケ!!
 で、マペットが今日から白井ヴィンセントになりましたが、まぁ悪くないですよね。今週はキャラも立ってないから空回りが多いと思うけど、2週間も見れば慣れてくるんじゃないかな、黒幕の声には少しエフェクトかかるともう少しいいなぁ。番組製作スタッフの方々には、頑張って欲しいですね、応援してますです。

「白井ヴィンセント」を見る。固定リンク  | 「白井ヴィンセント」にコメントする。コメント (2)  | 「白井ヴィンセント」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月 3日(日)

HDD レコーダーって便利

 昨日随分歩いたんで、今日は家で1日中マターリ。c⌒っ*゚∀゚)っ 今週分のsaku saku をまとめて見てました。1週間分の収録は1回だろうから、やはり雰囲気がなんか変でしたねぇ。話題はどうしてもジゴロウ・ペパーの降板話に終始で、ミノフってる以上に変な感じだし、カエラちゃんも涙ぐんでる感じだしねぇ... ( ´ー`)フゥー...

「HDD レコーダーって便利」を見る。固定リンク  | 「HDD レコーダーって便利」にコメントする。コメント (0)  | 「HDD レコーダーって便利」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月 2日(土)

眞鍋かをりを見に

 @nifty BB Festa 2005眞鍋かをりが来るってんで、有楽町の東京国際フォーラムへ見に行ってきました。陰陽師の石田千尋の話も聞けました。
 有楽町のソフマップとビックで液晶モニタのアームPS-8 をチェックと思ったら、どこにも無い罠。仕方が無いんでアキバに行ってみましたが、ここもあんまり置いてない。TSUKUMO になんとかPS-7 が置いてあったので、まぁまぁこれでいいかってところで。しかし、アームって一般的じゃないんでしょうかねぇ?

「眞鍋かをりを見に」を見る。固定リンク  | 「眞鍋かをりを見に」にコメントする。コメント (0)  | 「眞鍋かをりを見に」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年7月 1日(金)

4kg 減

 と言うわけで、着々と減量中です。筋トレのせいか肩凝りやら腰痛が軽減されてきたような気もします。この調子で頑張ろ~。

「4kg 減」を見る。固定リンク  | 「4kg 減」にコメントする。コメント (0)  | 「4kg 減」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

俺、フォーエバー!!

 saku saku のジゴロウとペパーが、どうも権利関係のトラブルから降板することになりましたね。思えばDVD の発売が遅れたのも、このあたりのトラブルが背景にあったんだろうなぁと。
 当然、権利は大切なんだと思いますが、起こってしまったことは今更何を言っても仕方が無いわけで、後はそれぞれの利益を考えて落としどころを探るのが大人のやり方ってもんでしょう。しかしそう言う意味では、今回は最悪の解決方法になってしまったような気がします。著作権者も番組制作者もグッズ販売者もサクサカーも、誰も得をしてないですよね。著作者がいろいろ言ってますけど、結局、誰もがサクサカーを無視して己が利益を追求した結果、どこかにガキがいて空気を読めなかった結果、こういう騒ぎになってしまったんでしょう。まぁ、ビジネスですから仕方の無い部分はありますけど...
 ジゴロウとペパーが降板するのは残念ですが、幸い製作スタッフは変わらないようですから、あのユル~イ雰囲気は継続するものとして番組は見続けたいと思います。
 俺、フォーエバー!!

「俺、フォーエバー!!」を見る。固定リンク  | 「俺、フォーエバー!!」にコメントする。コメント (0)  | 「俺、フォーエバー!!」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (3)