« 前の月  | メインページ |  次の月 »

「2005年09月」アーカイブ

「2005年09月」のアーカイブです。

 

2005年9月30日(金)

中古PC 屋?

 CAD 用PC の入れ替えが済んだんで、古PC を引っかき集めてきたら、なんだか中古PC 屋のような状態になってきました。まぁもうしばらくは予備機として活躍してもらわないと困りますからね、掃除して1年間は大事に保管です。1年過ぎたら... 売れないかなぁ。(笑)

「中古PC 屋?」を見る。固定リンク  | 「中古PC 屋?」にコメントする。コメント (0)  | 「中古PC 屋?」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

MovableType 3.2-ja

 3.17 は見送ってましたんで、3.2 へはバージョンアップするかなぁ。でも面倒くさいなぁ...(笑)

Movable Type 3.2 日本語版の提供を開始
 大変お待たせいたしました。本日より、Movable Type 3.2日本語版の提供を開始いたします。ベータテストにご協力いただいた皆様に深くお礼申し上げます。
 Movable Type 3.2日本語版では、米国版のローカライゼーションにとどまらず、日本語フォントでの表示にあわせたスタイルシートの改善など、細部にまでこだわりました。

「MovableType 3.2-ja」を見る。固定リンク  | 「MovableType 3.2-ja」にコメントする。コメント (0)  | 「MovableType 3.2-ja」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月29日(木)

DivX が無料ですYO

 30日未明まで、フリーライセンスが貰えますYO!!

【INTERNET Watch】DivXが5周年、DivX Proを含む「Create Bundle」を“1日だけ”無料提供
 米DivXは現地時間の28日、創立5周年を記念し、「DivX Create Bundle」の無料提供を開始した。Windows XP/2000に対応したDivX Create Bundleが対象で、メールアドレスを入力してダウンロードするとシリアル番号が無料で提供される。

「DivX が無料ですYO」を見る。固定リンク  | 「DivX が無料ですYO」にコメントする。コメント (0)  | 「DivX が無料ですYO」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

60時間+α

 早く帰ろうと思ったのに、会社を出たのは今日も20時過ぎ。国勢調査対象の労働時間は60時間+αってところでしょうかね。用紙に書いておきましたが、こう言うのは手入れの対象になるんですかねぇ。(笑)

「60時間+α」を見る。固定リンク  | 「60時間+α」にコメントする。コメント (0)  | 「60時間+α」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月28日(水)

トラックバックspam (2)

 トラックバックspam 対策はかなり甘めに設定したにもかかわらず、ちゃんと効いてるようでスッカリspam が無くなりました。mt-tb.cgi にたった数行書き足しただけなのにね、良かった良かった。

「トラックバックspam (2)」を見る。固定リンク  | 「トラックバックspam (2)」にコメントする。コメント (0)  | 「トラックバックspam (2)」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月27日(火)

ネムネム

 昨日帰りが遅かったもんで、ネムネム。(´д⊂)‥ハゥ  定時退社日だから早く帰りましたよ。

「ネムネム」を見る。固定リンク  | 「ネムネム」にコメントする。コメント (0)  | 「ネムネム」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月26日(月)

今日の散財

・トートバッグ トートバッグキッズ(カーキ) 犬印鞄製作所 4,095円 [犬印鞄製作所]

「今日の散財」を見る。固定リンク  | 「今日の散財」にコメントする。コメント (0)  | 「今日の散財」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

社会復帰

 そんなこんなで8連休だったわけで、社会復帰が大変です。ヽ(;´Д`)ノ

「社会復帰」を見る。固定リンク  | 「社会復帰」にコメントする。コメント (0)  | 「社会復帰」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月25日(日)

グッタリ

 なんかここ数日で精神的にも肉体的にも疲れたのか、グッタリです。c⌒っ ´ρ`)っ

「グッタリ」を見る。固定リンク  | 「グッタリ」にコメントする。コメント (0)  | 「グッタリ」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月24日(土)

告別式

 やっぱり雨が降りました... 雨の中、送迎用に予約してあったレンタカーを取りに行ったら、車種はプレサージュでした。普段の2倍くらい長い車を運転するのは気を使いますねぇ、お客さん乗せたりもしてるし。受付けやったり送迎したりと忙しかったですが、まぁ多少は気が紛れるんで良かったと言えば良かったかもです。とは言え、いろいろと疲れましたです。(;´ρ`) グッタリ

「告別式」を見る。固定リンク  | 「告別式」にコメントする。コメント (0)  | 「告別式」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月23日(金)

お通夜

 今日は祖母のお通夜でした。人手が少ないもんで受付もやることになっちゃいまして、彼女にも手伝ってもらいました。
 家に送ってから帰宅したのは23時頃。明日は朝早いから早く寝ようっと。

「お通夜」を見る。固定リンク  | 「お通夜」にコメントする。コメント (0)  | 「お通夜」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月22日(木)

トラックバックspam

 気がつくと、トラックバックspam がエライことになってました。9月に入ってからかなりの量で、攻撃されていたみたいです。(^_^;) コメントspam 対策は最初にやった覚えがあったんですが、トラックバックの方はそう言えば放置してあったもんで。と言うわけで、mt-comments.cgi を書き替えたのと同様に、mt-tb.cgi も書き替えてみました。spam 判定はちょっと甘目にしてあるんで、まぁ普通にトラックバックする分には、蹴られることはまず無いと思います。

「トラックバックspam」を見る。固定リンク  | 「トラックバックspam」にコメントする。コメント (0)  | 「トラックバックspam」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月21日(水)

いろいろと

 祖母にお線香をあげに行ったり、告別式の時に使うレンタカーを借りたり、斎場の下見をしたり。久しぶりに増島家のお墓に墓参りも行ったし、あれこれ忙しい日でしたねぇ。まぁ、葬儀が済むまではこんな感じなのかなぁ。

「いろいろと」を見る。固定リンク  | 「いろいろと」にコメントする。コメント (0)  | 「いろいろと」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

今日の散財

新しい歴史教科書 / 藤岡信勝 扶桑社 1,200円 [川上書店]
新しい公民教科書 / 八木秀次 扶桑社 1,200円 [川上書店]
731 / 青木冨貴子 新潮社 1,785円 [長谷川書店]

「今日の散財」を見る。固定リンク  | 「今日の散財」にコメントする。コメント (0)  | 「今日の散財」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月20日(火)

(´;ω;`)ウッ…

 今朝、祖母が亡くなりました。外出すると必ずと言っていいほど雨が降ると言う雨女だった祖母でしたので、天国へも雨を降らせて逝ったようです。(´;ω;`)ウッ… どうか安らかに...

「(´;ω;`)ウッ…」を見る。固定リンク  | 「(´;ω;`)ウッ…」にコメントする。コメント (0)  | 「(´;ω;`)ウッ…」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月19日(月)

宿題

 午前中はダラダラ、午後からはちょっと仕事したりしてました。あんまり仕事は家に持って帰りたくないんですけどねぇ、PC で仕事してるとついつい持って帰ってきちゃいますねぇ。

「宿題」を見る。固定リンク  | 「宿題」にコメントする。コメント (0)  | 「宿題」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月18日(日)

看板が違う...

 買い物でイトーヨーカドーの近くを通り過ぎたんですけど、いつの間にやらハトのマークからセブン&アイ・ホールディングスの看板に掛け替わってました。「グループを強調するのはいいけどなぁ...、なんだかわかりにくくないか?、そもそもホールディングスって持株会社って意味なんじゃ...、一時的なことでしばらくしたらヨーカドーのマークに戻すよなぁ?」とか、いろいろ考えてしまいました。茅ヶ崎もご多分に漏れず郊外化が進んできてますから、サティやジャスコに負けないように頑張って欲しいもんです、駅前スーパー無くなると不便ですからね。(^_^;)

「看板が違う...」を見る。固定リンク  | 「看板が違う...」にコメントする。コメント (0)  | 「看板が違う...」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

今日の散財

百器徒然袋―雨 / 京極夏彦 講談社文庫 1,040円 [川上書店]
暗証番号はなぜ4桁なのか? / 岡嶋裕史 光文社新書 735円 [川上書店]

「今日の散財」を見る。固定リンク  | 「今日の散財」にコメントする。コメント (0)  | 「今日の散財」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月17日(土)

サポートデスク

 第3土曜なんで出勤日。いつものように土曜日は休みを取る人も多くて、なんとなくマターリ。でもまぁなんだか問合せも多くて、サポートデスクみたいな1日になっちゃいました。(^_^;)

「サポートデスク」を見る。固定リンク  | 「サポートデスク」にコメントする。コメント (0)  | 「サポートデスク」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月16日(金)

のまネコ問題

 ここへ来て盛り上がってきてますね。マイヤヒーのFLASH 自体は好きなんですけど、あのネコをモナーにインスパイヤ(wされたオリジナルだと言い張った上、グッズを売り出すというエイベックスの暴挙は許しがたいものがありますね。
 著作権に対し厳しくなければいけない立場にありながら、例のFLASH にそもそも曲の無断利用と言う著作権問題があるのに、そこをうやむやにしてビジネスになりそうだからと、問題のFLASH の公開を停止させモナー以外の権利に抵触しそうなところを修正させて、お咎め無しにするして。確かにネットにはお宝、逸材がゴロゴロしてるんでしょうけど、企業としてやっていいことと悪いことがあるんじゃないかと。
 それにしてもエイベックスは、味方にしても限りなく頼りないけど、敵に回すとこの上なく恐ろしい2ちゃんねらーに喧嘩を売ったわけですから、先が読めな過ぎというかなんと言うか。それも忘れてしまうようなネタではなく、モナーですからね... エイベックスそのもの~エイベックス所属アーティストが絡んだ商品まで、幅広く不買運動も始まってるようですし、アルコール薬物問題全国市民協会も動かされて、O-ZONE のプロモーションにも影響が出てきているようです。σ(^_^;) のスタンスとしては、のまネコは買わないってところですかねぇ。

「のまネコ問題」を見る。固定リンク  | 「のまネコ問題」にコメントする。コメント (0)  | 「のまネコ問題」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (2)

今日の散財

・かんたん!エンタープライズ・アーキテクチャ / 加藤正和 翔泳社 1,985円 [Amazon.co.jp]
・はにーすぃーとティータイム (4) / 山野りんりん バンブー・コミックス 660円 [Amazon.co.jp]

「今日の散財」を見る。固定リンク  | 「今日の散財」にコメントする。コメント (0)  | 「今日の散財」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月15日(木)

入れ替え2台目

 CAD クライアントの入れ替え2台目。先週やったことをまとめておいたので、今日は随分とスムースでしたが、それでも結構時間がかかってしまいました。来週もう1台あるんだよねぇ、面倒だなぁ。

「入れ替え2台目」を見る。固定リンク  | 「入れ替え2台目」にコメントする。コメント (0)  | 「入れ替え2台目」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月14日(水)

松吟

 会社帰りに、松吟でお寿司、たまにはカウンターで食べるのも良いね。なんだか今週はやけに眠いんで、早めに帰宅。 (つ∀-)オヤスミー

「松吟」を見る。固定リンク  | 「松吟」にコメントする。コメント (0)  | 「松吟」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

選挙は無効?

 栃木1区で何があったか知りませんが、そんなこと考えてないで市のこと考えてろと思うんですけどね。(^_^;) そんなに市議会ってのは暇なんか?

【asahi.com】「郵政否決で解散は違憲」 選挙無効求め宇都宮市議提訴
 郵政民営化関連法案が参院で否決されただけで衆院を解散したのは憲法に違反するとして、宇都宮市の西房美市議が14日、解散を受けた今回の衆院選(栃木1区)の無効確認を求める訴訟を東京高裁に起こした。

「選挙は無効?」を見る。固定リンク  | 「選挙は無効?」にコメントする。コメント (2)  | 「選挙は無効?」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月13日(火)

出張サポート

 会社の人の家へ出張サポートに行ってきました。SonicStage をインストールしたものの、一般保護違反でアボーン して起動しないと言う一番たちの悪い状態です。とりあえず、Windows Update やらSonicStage のバージョンアップやらやってみましたが効果が無いんで、エラーメッセージ印刷して宿題と相成りました。出張サポート料はタバコ1カートンってことで。(笑)

「出張サポート」を見る。固定リンク  | 「出張サポート」にコメントする。コメント (0)  | 「出張サポート」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

7エディションも?

 まぁStarter Edition の例もある通り、全てのエディションが日本市場に投入されるとは限りませんけど。アプリケーション屋さんは動作確認がムッチャ大変になりそうですねぇ。

【IT Pro】Windows Vistaには7つのエディションが用意される
 Windows Vista(開発コード名Longhorn)のエディション構成に関する情報が明らかになった。Windows XPは,Home(Starter,Home,Media Center Edition)とPro(Professional,Professional x64,Tablet PC Edition)という2つの大きなカテゴリに分かれていた。それと同様に,Windows VistaもHomeとBusinessという2つの大きなカテゴリから成る。

「7エディションも?」を見る。固定リンク  | 「7エディションも?」にコメントする。コメント (0)  | 「7エディションも?」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月12日(月)

集中

 久しぶりに考え事に集中できる日でした。こういう日が無いとシステム化に関する仕事が全く進みませんから、たまには問合せ電話がかかってこないといいなぁ。

「集中」を見る。固定リンク  | 「集中」にコメントする。コメント (0)  | 「集中」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月11日(日)

投票に行こう

 まずは衆議院議員選挙の投票へ、早い時間に行くと投票所も空いてて楽チンです。
 その後、鵠沼海岸のkohori 埜庵 で、阿佐美冷蔵製天然氷のカキ氷。氷が違うのかカキ氷機が違うのかはわかりませんが、フワっとしてなんかまろやかな感じです。湯快爽快でマターリ して最後は平塚の鰻屋で締め。やはりここの白焼きは美味すぎます、以前にカロ氏に連れてきてもらったんですが、かなりコストパフォーマンスが良いんで贔屓にしてますYO。
 さ~て、選挙の結果はどうなるんでしょうねぇ。

「投票に行こう」を見る。固定リンク  | 「投票に行こう」にコメントする。コメント (0)  | 「投票に行こう」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月10日(土)

新しいオイル

 走召ディーラーにオイル交換に行くのに、1.5リッターほど残っているBP のEURO SPIRIT を探したんですけど、どうもbp のCI 変更に伴ったパッケージ変更のためか、全然店頭に並んでないんですよね。そう言えば6月に買ったときも4リッター缶無かったもんなぁ... 仕方が無いんでvervis Strada を買って走召ディーラーへ行ってきました。こっちの方が少し安いし、エステルベースの新設計らしいし、環境対応ってことだし、吹け上がりもむしろいいくらいだしなので、これからはvervis Strada 使うことにしてみます。
 その後は1度家に帰ってから電車で桜木町へ行って、会社の有志で集まる「屋形船で一杯やる会」へ。22時頃まで屋形船で飲んでました。台風の影響ゴミが多かったのと、波が高かったのでベイブリッジの下まで行けなかったのが残念でしたが、まぁまぁ楽しく飲んできました。たまにはこういうのもいいですね。

「新しいオイル」を見る。固定リンク  | 「新しいオイル」にコメントする。コメント (0)  | 「新しいオイル」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

今日の散財

・LED スーパールームランプw OH-140 大日向 1,449円 [オートバックス]
・エンジンオイル vervis Strada 5W-40 SM bp 6,174円 [オートバックス]

「今日の散財」を見る。固定リンク  | 「今日の散財」にコメントする。コメント (0)  | 「今日の散財」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月 9日(金)

今日の散財

・DVD/CD レンズクリーニングディスク CTC-007 クラリオン 3,150円 [オートバックス]

「今日の散財」を見る。固定リンク  | 「今日の散財」にコメントする。コメント (0)  | 「今日の散財」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

買うべきは純正品か

 カーナビのDVD ディスク研磨屋を探すとともに、エ○コムのクリーニングディスクを使ってクリーニングをしてるんですが、これがまた一向に良くなりません。で、エンジンオイルを買いに立ち寄ったSAB にクラリオン純正のクリーニングディスクがあったんで、ちょっと高かったけど買ってみました。ディスクにハケとヒモが付いていて、スロットインさせた後にヒモを使って手で動かすと言う単純なものでしたが、これでアサーリと読み取りエラーが解決。Σ(゚∀゚)!! やはり買うべきものは、ちょっと高くても純正品かもですねぇ。

「買うべきは純正品か」を見る。固定リンク  | 「買うべきは純正品か」にコメントする。コメント (0)  | 「買うべきは純正品か」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月 8日(木)

iPod nano

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 小さくて薄くて液晶付き、容量もお値段もほどほどで、本命って感じです。ううっ、買ってしまいそう。(^_^;)

【AV Watch】Apple、カラー液晶搭載の「iPod nano」
 米Appleは7日(現地時間)、カラー液晶を搭載したシリコンメモリオーディオプレーヤー「iPod nano」を発表し、出荷を開始した。2GBと4GB容量のモデルをラインナップし、それぞれにブラックとホワイトの2色を用意する。

「iPod nano」を見る。固定リンク  | 「iPod nano」にコメントする。コメント (0)  | 「iPod nano」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

ムリし過ぎたか...

 頭痛~で寝込み中。

「ムリし過ぎたか...」を見る。固定リンク  | 「ムリし過ぎたか...」にコメントする。コメント (0)  | 「ムリし過ぎたか...」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月 7日(水)

やればデキるんじゃん

 今日も昨日のネジ込み作業の続き。昨日はCAD をネジ込んだので、今日はCAD の連携系アプリも色々と試した結果、NT 4.0 SP6a でしか動かないと言われてたのが、Win 2000 SP4 でも動くようになりました。このソフト作ったところにプログラム修正とか出してたら、50マソと取られたんでしょうけどね、やればデキるんじゃんよ。しかし、これで誰に評価させるわけでもないところが辛いところでありますね。(´・ω・`)ショボーン

「やればデキるんじゃん」を見る。固定リンク  | 「やればデキるんじゃん」にコメントする。コメント (0)  | 「やればデキるんじゃん」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

CM飛ばし

 こりゃまぁ、エンドユーザーの使い方だから仕方が無いっちゃ仕方の無いところですけど... 実際には録画されているわけだし、ビデオで録画した場合でもCM 送る人は送るわけですしねぇ。と言いながら、こうなると番組中にいかにスポンサー製品を盛り込むかが必要になってきて、提灯記事ならぬ提灯番組にならないといいのですが...

【nikkeibp.jp】CM飛ばし対策協議へ、DVDレコーダー普及で広告主協
 録りだめたテレビ番組のCM(コマーシャル)を飛ばして見る「CM飛ばし」。この問題で、日本広告主協会(理事長・西室泰三東芝相談役)がこのほど、日本民間放送連盟(民放連)と日本広告業協会に対し、10月をめどに協議会の共同設置を提案したことが、日経ビジネスの取材で明らかになった。HDD(ハードディスクドライブ)内蔵のDVDレコーダーが急速に普及するのに伴い、看過できなくなったためだ。

「CM飛ばし」を見る。固定リンク  | 「CM飛ばし」にコメントする。コメント (0)  | 「CM飛ばし」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月 6日(火)

互換モード

 CAD クライアントマシンの入れ替え。OS もNT4.0 から2000 へと入れ替えです。で、このCAD アプリケーション、インストーラーにOS のバージョンチェックが入ってるもんで、そのままだとインストールができません。以前に試したら互換モードで2000 にインストールできたんで、今回も互換モードで楽々... アレ? 以前はできたのに... 再起動やら設定やらいろいろ試しましたがダメ。結局、フリーのバージョン偽装インストーラーを使ってネジ込みましたが、ズッポリとハマりましたわ。明日も作業の続きだなぁ。

「互換モード」を見る。固定リンク  | 「互換モード」にコメントする。コメント (0)  | 「互換モード」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月 5日(月)

HDTVって?

 最近、仕事のような仕事じゃないような感じで、このあたり調べて見たりしたんですが、フルHD ベース& フルディジタルでシステム作るのがいいのかな? みたいな感じと思ってました。でも、この記事読むとなんだかバカバカしいような気もしてきますねぇ、う~む。( θ_Jθ)

【ITmedia +D LifeStyle】誰も「本物のハイビジョン」を知らない
 デジタル放送の急速な普及で「ハイビジョン」が身近になった。だが“本物のハイビジョン”――つまり1080iのHDTV品質の映像は、実は誰も見ていないという現実がある。名ばかりのハイビジョンで、今後、画質論議を進めていいのだろうか。

「HDTVって?」を見る。固定リンク  | 「HDTVって?」にコメントする。コメント (0)  | 「HDTVって?」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

DVD 研磨屋探し

 カーナビがディスク読み取りエラーを頻発するんで、傷だらけのDVD ディスクを研磨してもらおうとしてるんですが、なかなかサービスしてくれるところが無いですねぇ。機械は置いてあるんだけどなぁ、片面2層ディスクだと研磨もシビアなんだろうか...

「DVD 研磨屋探し」を見る。固定リンク  | 「DVD 研磨屋探し」にコメントする。コメント (0)  | 「DVD 研磨屋探し」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月 4日(日)

スゴイ雷雨

 夜になってスゴイ雨が降ってきてます、雷とかもバリバリ鳴ってますし。PC やHDD レコーダーにはUPS 付けてないですから、落ちたらマズいんでPC の電源切って早目に寝ましょうかね。

「スゴイ雷雨」を見る。固定リンク  | 「スゴイ雷雨」にコメントする。コメント (0)  | 「スゴイ雷雨」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

今日の散財

日経WinPC 10月号 日経BP 社 980円 [ヤマダ電機]

「今日の散財」を見る。固定リンク  | 「今日の散財」にコメントする。コメント (0)  | 「今日の散財」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月 3日(土)

激辛

 千歳烏山を探索に行った際、デニーズで「パオパオ! 汁なし坦々麺」と言うのを食べてみました。バイトのおねぃさんに「モノ凄い辛いですが...」なんて脅されましたが、ファミレスの激辛なんて大したこと無いだろうとナメてかかったら、マジで舌が痺れるほどの辛さでしたよ。( ゚Д゚)カラー よくこんなんがメニューに載ってるなぁ、セブン&アイ・ホールディングス恐るべし。

「激辛」を見る。固定リンク  | 「激辛」にコメントする。コメント (0)  | 「激辛」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月 2日(金)

個人情報保護法

 今さらながら、本社部門から個人情報保護法に関して調べろとの指示。σ(^_^;) 的には対象企業では無いし、本社部門から話もないしと言うことで、放置してあったんですけど。(^_^;) とりあえず、資料を集めて提出しておきましたが、最終的にはどうなるのか。親会社からの展開もあるだろうしねぇ... この仕事はしたくないけどなぁ...

「個人情報保護法」を見る。固定リンク  | 「個人情報保護法」にコメントする。コメント (0)  | 「個人情報保護法」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)

2005年9月 1日(木)

痛くなくなった

 足の指が痛いのは、スッカリ無くなってしまいました。月・火曜日は歩くのも難儀するくらいだったのに、なぜ? (・・? こういう原因のわからないのは困るんだけどなぁ、まぁいいか。

「痛くなくなった」を見る。固定リンク  | 「痛くなくなった」にコメントする。コメント (0)  | 「痛くなくなった」のトラックバックURL を取得する。トラックバック (0)