« 前のエントリー  | メインページ |  次のエントリー »

2007年1月21日(日)

グーグル革命の衝撃

 番宣見たら面白そうだったんで、とりあえず見てみました。もう少し突っ込んだ話なのかと思ってましたが、これと言って目新しい内容でもなく、衝撃と言うにはあまりに薄い内容でちょっと残念でした。
 一つためになったのは、一般人に「検索順位が上位= 信頼できる」と思う人がいると言うのを知ったこと。SEO を知ってると検索順位なんて「頑張ってるな、金かけてるな」くらいにしか思わないんですが、そういう見方もあるんだなぁと。広告収入ビジネスモデルの弊害ってことなんでしょうけど、知らないことの怖さ・危うさを再認識したのでありました。φ(.. )

投稿者:ましま  投稿日時:2007年1月21日(日) 21時51分13秒  カテゴリー:不定期日記

トラックバック

グーグル革命の衝撃」のトラックバックURL:
http://www.masujima.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/959

コメント




Cookie を保存しますか?