« 前のエントリー  | メインページ |  次のエントリー »

2007年2月24日(土)

車検の準備

 smart がそろそろ2回目の車検なもんで、車検時に交換するパーツの手配をはじめました。5年間で走行距離が100,000km 突破ですが、ブレーキ系はパッドもローターも交換済みだし、タイヤはあと半年~1年くらいはもちそうだし、とりあえず以下のメニューでいく予定です。

 ・プラグ交換 (NGK イリジウムMAX BKR6EIX-P) ヤフオク手配済
 ・プラグコード交換 (永井電子 ウルトラシリコーンパワー)
 ・ワイパーブレード交換 (PIAA 超強力シリコート)
 ・ワイパーブレード交換 (BOSCH AEROTWIN)
 ・エンジンオイル交換 (bp vervis Strada)
 ・バッテリー交換 (BriteStar SMF550-66) バスケス手配済
 ・K&N フィルター清掃

 エンジンオイルとワイパーブレードはオートバックスとかで買うとして、プラグコードはどうしようかなぁと。こことかこことかこことか、smart 用があるみたいですが、明確な型番が不明なんですわ、フィッティングリスト見ても載ってないし... とりあえず、永井電子に問合せてみるとしますかねぇ。あ、もし誰か知ってたら教えてください。<(_ _;)>

投稿者:ましま  投稿日時:2007年2月24日(土) 21時19分25秒  カテゴリー:不定期日記

トラックバック

車検の準備」のトラックバックURL:
http://www.masujima.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/969

コメント

うちで取れますよ、連絡くださいね。

投稿者:32 [TypeKey Profile Page]  コメント日時:2007年2月25日(日) 19時31分43秒

>32さん
おおっ♪ あとで連絡しますね。
それにしても、ご無沙汰しておりますです。

投稿者:ましま [TypeKey Profile Page]  コメント日時:2007年2月25日(日) 23時07分17秒

>32さん
メール送りました。

投稿者:ましま [TypeKey Profile Page]  コメント日時:2007年2月27日(火) 18時39分51秒

コメント




Cookie を保存しますか?