« 前のエントリー  | メインページ |  次のエントリー »

2007年3月16日(金)

車検

 手配していたパーツも揃ったし、代休を消化しなくちゃと言うこともあり、会社を休んで走召ディーラーへsmart を入庫しに。整備メニューと持ち込み部品の確認をした後、タイヤとヘッドライドの懸念事項をチェックしてもらいましたが、これは何とか乗り切れそうでした。しかし、今回はオイル漏れ対策としてヘッドカバーを開けたり、常にレッドゾーンを振り切っているタコメーターの修理もあるんで、費用的にどうなることやらビクビクです。(((( ;゚д゚)))
 で、帰り道はてくてくと電車と徒歩で。先週入庫していればミニカの代車が借りられたんですが、次にエヴォの客(マニュアルしか乗れないんだってw) が待っていると言うことで、4日間しか借りられないそうなんで代車は諦めてきました。やっぱりエヴォの客は大事ですか、そうですか。(笑)

投稿者:ましま  投稿日時:2007年3月16日(金) 19時29分34秒  カテゴリー:不定期日記

トラックバック

車検」のトラックバックURL:
http://www.masujima.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/973

コメント

ご無沙汰です。
必要でしたら、うちの大きいほう貸しましょうか?(^^;

投稿者:しょた   コメント日時:2007年3月19日(月) 20時30分40秒

>しょたさん
こちらこそ、ご無沙汰です。
まぁ1週間のことですし、運動不足解消のためにも、
電車バス徒歩通勤してみます~。

投稿者:ましま [TypeKey Profile Page]  コメント日時:2007年3月20日(火) 21時54分58秒

了解です。パスモもできて便利になったことですし…

投稿者:しょた   コメント日時:2007年3月21日(水) 22時44分16秒

コメント




Cookie を保存しますか?